6月9日の様子

☆そら組

今日は園庭であそんだり、お部屋で七夕の制作をしました。みんな出来上がりを楽しみに作っていましたよ!

☆にじ組

今日は園庭であそびました。実ったブラックベリーを洗って食べたり、ぎーるキーパーを決めてサッカーを楽しんだりしました。

☆ほし組

今日は園庭になっているブラックベリーを見つけ、食べてみる子もいました。「すっぱーい」と言いながらも嬉しそうに教えてくれました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。泥水に入ってバシャバシャあそんだり、レモンやミカンを観察して成長を見守っていましたよ。

☆あひる組

今日も園庭であそびました。保育者がホースでミストを出すと大喜びな子どもたちでした。虫探しや水やりも楽しみましたよ!

☆ひよこ組

今日はテラスとたんぽぽルームにの二か所であそびました。テラスでは大きなボールを転がしたり、園庭であそんでいるお兄さんたちを見たりしていました。たんぽぽルームではカラートンネルを元気に通り抜けて楽しんでいました。

Comments are closed.