6月14日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。大縄跳びや跳び箱などをした後りす・こあら・きりんのみんなでリレーをしましたよ。2チームにわかれ、良い勝負になっていましたよ!

☆にじ組

今日はホールであそびました。鉄棒や大繩、トランポリン、平均台、マットを楽しみました。大繩ではお友だちの回数をみんなで数えて応援していましたよ!

☆ほし組

今日はカラスのやおやさんがOPENしました。やおやさんで買った果物や野菜を家に持って帰り上手に料理する姿がありましたよ。これからも楽しめたらと思います。

☆うさぎ組

今日はプレイルームへ行きました。ゴミ収集車が見えて「ゴミもっていってくれるよ」とゴミ収集のお兄さんに手を振ってもらい「じゃあねー!」と喜んでいました。

☆あひる組

今日はホールであそびました。バランスボードの上を歩いたり、跳び箱のお山に登ってすべったりと楽しんでいましたよ!ゲームボックスから「ばあ!」と顔を出したりお山の上に座り「やっほー!」と言ったりする子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。段ボールの電車にのったりボールプールに入ったりトンネルくぐりをしたりしてあそびました。

Comments are closed.