6月8日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。ブラックベリーを使ってジュースを作ったり、プランターの下にたくさんのアリを見つけて驚いていましたよ!

☆にじ組

園庭であそびました。大型遊具をしたり、ブラックベリーで色水をしたり、砂場で川作り、鬼ごっこなど楽しんでいましたよ!お部屋ではラキューで星を作ったりバスを作ったりしていましたよ。

☆ほし組

今日は園庭で過ごしました。大型遊具に登ったり、バナナ鬼をしたりして楽しみましたよ。「からすのやおやさん」をテーマにしたお店屋さんのメニューをみんなで考えて決めましたよ!

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。小さなアリの大群を見つけると「うわあー」とくぎ付けな子どもたちでした!

☆あひる組

今日も園庭であそびました。お部屋のアマガエルを手に乗せてみたり、怖がって逃げたり、様々な反応を見せていました。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。園庭につながるスロープを歩いたりハイハイしてあそんだり、遊具に登ったりしてあそんでいました。

Comments are closed.