4月12日の様子

☆そら組・にじ組

今日はそら組さんとにじ組さんで朝霧公園までお散歩に行きました。「まださくらさいとる~!」と喜んだり、タンポポやつくしなど春をたくさん見つけましたよ。

☆ほし組

第2園庭であそびました。虫探しや野花を摘んだりしました。ダンゴ虫やミミズを見つけて大喜びでした!人工芝の坂道をお尻で滑ったり転がったりと大笑いのみんなでしたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭で遊びました。砂や石を見立てて、ごっこあそびをしている姿が見られましたよ。お友だち同士で楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は裸足で園庭に出て、砂場あそびやてんとう虫遊具であそびました。

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。お部屋ではボールプールやスロープで体を動かしたり、わらべうたをしたり、歌に合わせて鈴を鳴らしたりしてあそんでいました。

Comments are closed.