4月10日

☆きりん組

きりん組になって初めてのうんどうあそびでした。サーキットを楽しんだり、カンガルーになってジャンプしたり、ゆりかごをしたりましたよ。どんな動きなのかはお子さんに聞いてみてくださいね!

☆こあら組

今日はこあら組になってから初めての運動あそびがありました。マット運動やサーキットをして楽しみましたよ。運動あそびの先生の話もしっかり聞いて張り切っていました。

☆りす組

今日は初めての運動あそびでした。ゲームボックスをくぐったり、鉄棒にぶら下がったりしました。サーキットや、うさぎ、カンガルージャンプ、犬歩きもしましたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。とび箱のお山を滑ってみたり楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームで新聞紙あそびをしましたよ。ちぎったり、丸めたり、ボールのように投げたりと色んなあそびを楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日もお部屋であそびました。「てうち てうち てうち」とわらべうたをしたり、おもちゃであそんだりとお部屋でゆっくり過ごしました。

Comments are closed.