4月17日の様子

☆きりん組

園庭で泥だんごや砂遊び、大型遊具をしてあそびました。郵便局からもらったチューリップが咲いたので外で写生会もしましたよ。

☆こあら組

今日は園庭で過ごしました。泥だんごをつくったり、園庭のこいのぼりを眺めて嬉しそうにしていました。

☆りす組

今日は園庭にこいのぼりがあがり「はやくそとでみたい!」と盛り上がり、嬉しそうに見ていました。「おとうさんはくろいろ!」とそれぞれの色を見たり歌をうたっていましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。こいのぼりを見て「おさかな!」と嬉しそうにしたり、虫探しをして持っていた虫かごにに「はいらんかな?」と考えていましたよ。

☆あひる組

園庭にこいのぼりが登場しました。指さしして嬉しそうに眺めていましたよ。

☆ひよこ組

今日は少しテラスへ出てあそんだあとお部屋であそび、ボールプールに入ったり、たいこの玩具をたたいて楽しんでいましたよ。

Comments are closed.