9月7日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

  

今日は交通安全教室がありました。交通ルールのビデオをみたり、横断歩道を渡る練習をしたりしましたよ。

☆うさぎ組

今日は交通安全教室をホールの上から見ました。終わってからうさぎ組さんも「右をみて~左を見て~」と横断歩道を渡る練習をしましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。鉄棒で足かけをしてみたり、バランスボードでバランスをとりながら歩き、最後はジャンプ!元気にあそんでいました。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。お友だちと一緒にトンネルをくぐったり、ミニトップやボールであそびました。体操も真似して手をあげたり左右に揺れたりと楽しんでいましたよ。

Comments are closed.