9月10日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。のぼり綱やトランポリン、ミニボード、鉄棒をしましたよ。お部屋では積み木で作った木の上にからすのレモンちゃんやおもちくんをのせました!

☆にじ組

今日はホールであそびました。とび箱6段と小さいとび箱3段を出すと飛び越えたり、上に登って飛び降りたり、とび箱の上に登って尻もちをついたりと楽しんでいました。

☆ほし組

ホールでマラソンやラダー、鉄棒、ミニボードなど楽しみました。みんなでリレーや大玉ころがしをしました。大玉を上手にころがしていたみんなでしたよ。

☆うさぎ組

今日はプレイルームであそびました。鉄棒では、足かけ回りや豚の丸焼きなど挑戦し、できている子どもたちの姿が見られましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。大玉を「いくよー!」と言うと勢いよく転がしてみたり、バランスボードをゆらしながらもバランスをとって楽しんでいました。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。体操したり、ミニトップにのってゆらゆらしたりボールを転がして追いかけあそびましたよ。

Comments are closed.