8月31日の様子

☆そら組

今日は最後のプールの日でしたが、雨が降っていたため残念ながら入れませんでした。晴れている間に外でリレーをしたり、バナナ鬼ごっこをしたりと楽しみました。プールの準備、長い間ありがとうございました。

☆にじ組

今日は晴れた間に少しプールに入り、平成最後のプールあそびをしました。「きりんさんは、ほいくえんさいごやね~」と言いつつあそびました。お部屋では折り紙でめっきらもっきらどんどんの3人のおばけを作ったりしました。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。2チームに分かれてリレーをしたり、草むらで虫探しをして楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は久しぶりに園庭に出てあそびました。途中ゴミ収集車が来て見入っていました。「おつかれさまー」と言っていましたよ。

☆あひる組

今日は、ホールであそびました。バランスボードに乗ったり、ボールあそびをしたり、元気にあそんでいた子どもたちでしたよ。嬉しそうに体を動かしていました。

☆ひよこ組

プレイルームであそびました。ミニトップやトンネル、手押し車、体操をしましたよ!曲がなり体を揺らして聞いたり、保育者の真似をして手をあげたりと、とっても楽しんでいましたよ。

Comments are closed.