3月9日の様子

☆きりん組

卒園式第2部の練習をしました。運動や歌などみんなはりきっていました。その後はほし組さんと一緒にリレーやジャンケン列車をしました。お弁当ありがとうございました。

☆そら組

今日はホールでパラバルーン、リレー、ダンスを楽しみました!その後、少し晴れていたので外でもあそびました。ホールでお弁当を食べみんな喜んでいました。ありがとうございました。

☆にじ組

今日はホールであそびました。こあら組さんのダンスやパラバルーン、リレーをして楽しみました。リレーでは「がんばれ~!」とみんなで応援していた子どもたちでしたよ。

☆ほし組

今日は、あいにくの天気でお散歩は残念ながら行けませんでしたが、ホールできりん組さんとリレーをしたり、ジャンケン列車をしたりと楽しみましたよ。そしてみんなでお弁当を食べました。ありがとうございました。

☆あひる組

プレイルームで「むっくりくまさん」をしました。くまさん(鬼)に追いかけられたくてソワソワして待っていました。またしようね。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ホールでそら組さんがパラバルーンをしているのを窓から興味津々で見ていました。手をたたいたり、リズムをとったり、嬉しそうでしたよ。

Comments are closed.