9月17日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。朝顔の種をとったり、砂場で泥団子を作ったりして遊びましたよ!運動会のお遊戯も楽しみました。

☆にじ組

ボールでしっぽとりゲームをしました。鬼と逃げる側に分かれて年齢ごとに楽しみました。外では帽子をしっぽのかわりにしてしっぽ取りゲームを楽しんでいました。パラバルーンや遊戯の練習も頑張りました!

☆ほし組

今日は園庭であそびました。きりん組さんが踊っていると、こあら・りす組さんも真似して踊る姿がありましたよ。日に日に上手になっていますよ!

☆うさぎ組

園庭へ出ました。トンボがたくさん飛んでいて「あかいろメガネかね?」「みずいろかな?」と上を見上げて眺めていましたよ。

☆あひる組

今日も園庭であそびました。大型遊具の滑り台の下に隠れて「ばあ!」と顔を出したりお店屋さんごっこを楽しんでいました!以上児のお兄さんお姉さんのお遊戯を見学する子もいましたよ!

☆ひよこ組

今日も屋上園庭であそびました。靴をはいて歩いたり、自分で脱いでみたりしていました。ハイハイやつかまり立ちをしてあそんでいました。

Comments are closed.