9月22日の様子

☆そら組

今日は園庭であそんだり、こあらさんきりんさんはホールでリレーやお遊戯、玉入れなどを楽しみました。友だちや他クラスを応援する姿にほっこりしましたよ!

☆にじ組

今日は、こあら・きりん組はホールで玉入れ、リレー、お遊戯をしましたよ。りす組は園庭で、アースケーキや砂場で楽しみましたよ。昨日、お月見をした話を楽しそうにはなしてくれた子もいました!

☆ほし組

今日は各年齢でリレーや遊戯をしたり、りす組さんは園庭であそびました。どんぐりが落ちているのを見つけて集めている子もいましたよ。

☆うさぎ組

園庭で野菜の土の袋で育てていたさつまいもを収穫しました。給食さんにレンジでふかしいもを作ってもらい、お味見もしましたよ。

☆あひる組

以上児さんのパラバルーンを見学し手拍子し、応援していました。プレイルームではお買い物ごっこをしてあそびました。「ちょうだい」「ありがとう」のやり取りや食べ物に見立てて楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。トランポリンやボールであそんだり、ひものついた犬やあひる、いも虫のおもちゃをひっぱって歩いていました。

Comments are closed.