9月15日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は焼き芋の日でした。前日から新聞紙やアルミホイルを巻いて用紙してあった芋を園長先生が焼いてくれましたよ。焼いている様子を見ながら「おいしくなーれ」「やけるかな・・・」と楽しみにしている子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日からおばけのてんぷらやさんがオープン!「いらっしゃいませ~」「ありがとう~」と楽しそうな声が響き渡っていました!

☆あひる組

以上児園庭の焼き芋の様子に興味津々のあひるさん。「おいも?」とおやつで食べられることを伝えると楽しみにしていました!大型遊具の滑り台やロッククライミングで体を動かしてあそびましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。靴を履いて嬉しそうに歩いていました。ハイハイの子も秋風を受けて気持ちよさそうでした。

Comments are closed.