9月13日の様子

☆きりん組・こあら組

今日は、こあら組ときりん組で朝霧公園へお散歩に行きました。運動会のお遊戯やリレーの練習をしましたよ。その後はどんぐり拾いなどを楽しみました。

☆りす組

今日は園庭でお遊戯を初めて行いました。次回にはキラキラ棒をもって行う予定です。みんな笑顔で頑張っていましたよ。その後は園庭でたっぷりあそびました。

☆うさぎ組

今日も園庭へ。砂場でアイスをたくさん作って並べたり、お友だちと虫を見つけ「これなにかな~?」と話し合う子どもたちでしたよ。

☆あひる組

園庭であそびました。雑草の実を集めたり、ケーキの飾りに使ったりして楽しんでいましたよ。りすさんのお遊戯を練習がはじまると座ってじっと見ていました。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭であそびました。くつを持ってきている子(歩行できる子)はくつをはいて出発!秋の風を感じながらあそんでいました。

Comments are closed.