9月3日の様子

☆そら組

今日は園庭で泥だんご、大型遊具などであそびましたよ!お部屋では今日お誕生日のお友だちのお祝いもしました。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。アゲハチョウとセミがいたので虫網で捕まえたり、大繩をしたりして楽しみました。お部屋ではラキューで自転車やモグラを作っています!

☆ほし組

園庭で過ごしました。砂場でダムを作って水を流したり、やまぼうしや朝顔など自然物を使ったアースケーキを作ったり、お料理屋さんごっこをしたりして楽しむ子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日でカメレオンのかき氷屋さんが閉店しました。最後のかき氷屋さんを楽しむ子どもたち。カメレオンさんにもかき氷をあげましたよ。

☆あひる組

今日も園庭へ。遊具に登るのも少しずつ慣れ、登れると「ばんざーい!」「やっほー!」と喜ぶ子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。手押し車にのったり押したりして楽しんだり、トランポリンでジャンプしたりしてあそんでいましたよ。それぞれに好きなことをして楽しむ子どもたちでした。

Comments are closed.