9月2日の様子

☆そら組

園庭で大型遊具をしたり、砂場で食べ物屋さんごっこをしたり、いちじくの葉を使って遊んだりして楽しんでいましたよ。

☆にじ組

今日は、にじのむらかいていランドでたくさん楽しんだ、的あての認定証がもらえました。順に名前を呼ばれ、とっても嬉しそうに受け取っていたにじさんでした。園庭でもたっぷりあそびましたよ。

☆ほし組

今日はケロリンピックの閉会式。最後に色々なリレーを楽しみ、各チームにメダルがもらえました。そして頑張ったみんなは賞状をもらいました。「やった~!」「〇〇してたのしかった」と様々な声が聞かれましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭へ。お友だちとお山のソリ滑りをしたり、大型遊具であそんだりしました。「やっほー!」と手を振り合いましたよ。久しぶりにダンゴムシも探しました。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。大型遊具の滑り台を楽しんでいましたよ。バッタやダンゴムシなどの虫探しも楽しんでいた子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日は、ホールまで移動してあそびました。手押し車を押したり、マットと跳び箱で作ったお山に登ったりしてあそんでいました。

Comments are closed.