9月1日の様子

☆そら組

園庭であそびました。久しぶりの大型遊具で嬉しそうにあそぶ子どもたちでしたよ。ホールでパラバルーンをしたり、きりんさんは運動会のお遊戯の練習も少ししました。

☆にじ組

園庭であそびました。久しぶりの大型遊具に大喜びのみんな!アースケーキや鬼ごっこ、むっくりくまさんなど体を動かし元気いっぱいあそんでいましたよ。

☆ほし組

腕相撲やリーチ、もしかめのオリンピックをしました。「がんばった~」「くやしかった~」と様々な感想が出ていましたよ。明日はみんなでケロリンピックの閉会式をする予定です。

☆うさぎ組

積み木で消防車や救急車を保育者と一緒に作りました。高く積み上げることができ、嬉しそうにしていました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。ももんちゃん(段ボール)と「どすこいどすこい!」と張り切って押していました!

☆ひよこ組

今日は、たんぽぽルームで午前中過ごしました。ボールプールの中で寝転がったり、布ブランコでゆらゆら揺られて気持ちよさそうでしたよ。

Comments are closed.