8月10日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。パラバルーンをしたり、リレーをしたりして楽しみましたよ。各年齢対抗でリレーをしたり、ぴょんぴょんボールをしたりして盛り上がりましたよ!

☆にじ組

今日はホールであそびました。鉄棒ではぶたの丸焼きや逆上がりに挑戦したり、リレーをしたりして楽しみましたよ。大繩ではお友だちの数を一緒に数え、応援する子もいましたよ。

☆ほし組

今日はホールで砲丸投げや幅跳び、リレーをしました。勢いよくとばしたり、助走をたくさんつけてとんだりと気合十分で楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。ブロックを積み上げ、おうちや船を作ったり跳び箱からジャンプしたりして楽しむ子どもたちでした。

☆あひる組

今日はプレイルームでももんちゃん(段ボール)とお相撲大会!“のこったのこった”と一生懸命押したり倒したりと楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。トンネルをくぐったり、お座りしてボールをころころ転がしたりしてあそんでいました。

Comments are closed.