7月15日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は7月のなかよし誕生会がありました。9人のお友だちが主役でしたよ。みんなでお祝いした後、おばけのペーパーシアターを楽しみました!

☆うさぎ組

今日はかき氷を作りました。赤しそシロップをかけ、ぱくっ!「つめたい!」「あまい」と喜ぶ子どもたちでした。

☆あひる組

今日はテラスへ。食紅を使って色水あそびをしました。ペットボトルに入れてみると「きれい~」と喜ぶ子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日ははじめてテラスで水遊びをしました。ぬるめの水をタライに入れてペットボトルのおもちゃであそんだり、タライの水を触って楽しんだりしていましたよ。

Comments are closed.