7月13日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。みんなが水やりをしてくれていた朝顔がきれいに咲きましたよ!「きれいやね」と喜んでいましたよ。

☆にじ組

今日は屋上で水遊びをしました。色水を作り、グラデーションにしたり、「あかとあおをまぜたら、むらさきになるよ~」と色んな色を作り楽しんだり、トイに水を流したりと嬉しそうなみんなでしたよ。

☆ほし組

屋上で水遊びをしました。色水を混ぜたり、的あてに水をあてたりして楽しんでいました。これから気温も上がってくるのでたくさん水遊びを楽しんでいきたいと思います。

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。砂場でお料理を作ったりどろんこであそぶ子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日はテラスで水遊びをしました。ホースの水を体にかけたり、タライのなかに入ったりして楽しんでいた子どもたちでしたよ!

☆ひよこ組

今日はテラスで外気浴をしたり、ボールであそんだりした後たんぽぽルームであそびました。カラートンネルをハイハイで通り抜けたり木の玩具のあひるをひっぱって散歩をして楽しんでいましたよ。

Comments are closed.