7月8日の様子

☆そら組

今日は園庭であそんだり、お部屋でコロッケまつりを楽しみましたよ!園庭ではアースケーキを作ったり朝顔がどれくらい大きくなったか見てみたりしました。

☆にじ組

プラネタリウムにそら組と事務室の先生に来てもらいました。バスで迎えに行き、ドーナツを買い、にじのまちプラネタリウムを見てもらい、みんなとっても嬉しそうでしたよ!楽しみにしていたお弁当も「おいしい!」とみんな大喜びで食べていました。用意ありがとうございました。

☆ほし組

ホールでパラバルーンや盆踊りの練習をしましたよ。笛に合わせて跳んだり、歩いたり、みんな頑張っていました。お外へも行き、リレーや虫探しを楽しんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールへ。「よーいどん!」の声に合わせて走ったり、動物の真似をして歩いたりしましたよ。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。トランポリンをしたり、ソフト積み木の上を歩いてジャンプしたりして楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋で過ごしました。テントを広げると興味津々でハイハイで中に入り、寝転がってあそんだり、外にいるお友だちを見つけて手を振ったりしましたよ。

Comments are closed.