6月30日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組

バスに乗ってキゴ山に行ってきました。こあら・きりんさんはプラネタリウムを見ました。「きれい!」「さそりざ!」「どせいや!」と嬉しそうにしていました。りすさんは館内の探検を楽しんだあと、広場であそびました。お弁当も青空の下食べ、みんな大喜びでした。用意ありがとうございました!

☆うさぎ組

キュウリを収穫して塩昆布とごま油をあえてクッキングをしました。「おいしい!」と大きな口をあけてパクパク食べていましたよ。

☆あひる組

初めて以上児園庭に行ってあそびました。バスが近くに見えてびっくり!「バイバーイ!」とプラネタリウムに行くお兄さんたちを見送りました。ブランコや砂遊び、丸太渡り等楽しんでいましたよ!

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。バスに乗ってお出かけするお兄ちゃんお姉ちゃんを窓から見て、手を振ってお見送りしていました。3年後には乗ろうね!

Comments are closed.