6月18日の様子

☆そら組

園庭であそびました。お友だちがやっているのを見てクライミングウォールやファイヤーマンポール(大型遊具)に挑戦する子もいました。砂場で水遊びや川作りをしたり、虫探しや鉄棒を楽しんだりしていた子どもたちでした。

☆にじ組

今日はお部屋でひまわりやすいか、ラキューで作りましたよ。「もうなつみたいにあついね~!」と季節の移り変わりを感じている子どもたちでした。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。ブラックベリーをアースケーキに混ぜたりして「まじょがっこうするよ!」とお友だちと料理を作って楽しんでいました。

☆うさぎ組

今日は水遊びをしました。トンネルをくぐったり、「きゃー!」と水から走って逃げたり、立ち向かったりして楽しみました。

☆あひる組

今日も園庭へ。大きくなってきたプランターのキュウリを見て「おおきーい!」と触ったりして喜ぶ子どもたちでした。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭に行きました。ハイハイで動き回ったり、車のおもちゃに乗ったり、遊具の滑り台に登ったりしました。

Comments are closed.