6月17日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

今日は6月のなかよし誕生会がありました。7人のお友だちが主役でしたよ。みんなでお祝いしました。先生による手品では水がジュースに変わり「なんで?」「こうしたからかなー?」と終ってから話す姿もありましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭に出てあそびました。保育者が傘をさし、シャワーのところへ行くとみんな集まり、仲良く雨宿りをして楽しんでいましたよ!

☆あひる組

今日も園庭へ。小さなちょうちょが飛んでくるとみんな大はしゃぎで追いかけていました!

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームであそびました。犬とあひるのお散歩できる木のおもちゃを引っ張ってお散歩したり、手にもってなめてみたりしていました。

Comments are closed.