4月20日の様子

☆そら組

今日はそら組さんとほし組さんで高嶋公園までお散歩に行きました。遊具で滑り台をしたり、たんぽぽなどのお花を見つけたりとそれぞれ楽しんでいましたよ。

☆にじ組

園庭であそびました。大型遊具をしたり、砂場で川づくりをしたり、泥団子づくりをしたりしました。「たのしい!またつづきしよう!」と張り切っていたにじ組さんでした。

☆うさぎ組

園庭であそびました。アゲハチョウやモンシロチョウなどを追いかけていました。「いっぱいちょうちょおったね!」と言っていました。

☆あひる組

今日も園庭であそびました。チューリップや花を触ったり、小石を集めたりして楽しんでいましたよ。お部屋ではままごとやわらべうたで遊びました。

☆ひよこ組

今日もお天気がよかったのでテラスに出て午前中過ごしました。保育者のとばすシャボン玉を見てびっくりしたり、手を伸ばしたりして楽しんでいました。

Comments are closed.