4月13日の様子

☆そら組

園庭であそびました。砂場ではアイスやケーキを作ったり、お友だちとレモンせっけんを削り泡立ててアースケーキを作ったりして楽しんでいましたよ。出来上がると嬉しそうに部屋の前に飾っていました。

☆にじ組

園庭であそびました。むっくりくまさんをしたり砂場で川作りをしたりして楽しみましたよ!大型遊具ではりす組さんも楽しんでいました!

☆ほし組

今日お部屋では、ノラネコぐんだんのけん玉表ができ、「やりたい!」と挑戦する子がたくさんいましたよ。けん玉にも興味をもって挑戦できればと見守っています。

☆うさぎ組

今日はホールに行ってあそびました。トランポリンやサッカーサッカーボールを蹴ったりして楽しみました。ゲームボックスからもぐらのように顔を出したりして喜んでいましたよ。

☆あひる組

今日も園庭へ。アリさんを見つけ「アリ~!」と指さして追いかけたり、空に飛行機を見つけて手を振ったりしていました。

☆ひよこ組

今日もお部屋で過ごしました。鈴のついたものや手作りの音が鳴るおもちゃがお気に入りの子どもたち。手にもって振ったり転がしたりして楽しんでいますよ。

Comments are closed.