10月2日の様子

☆きりん組・こあら組

今日は高嶋公園へ行き、運動会の練習をしました。「きょうさいごや」「あしたがんばるぞ」といつも以上に気合が入っていましたよ。「あしたもがんばろう」「ドキドキするね」と言っていました。応援よろしくお願いします。

☆りす組

今日は、園庭であそびました。遊戯とかけっこの練習をしましたよ。大型遊具や砂場でもお友だちと一緒に楽しむ姿がみられました。

☆うさぎ組

今日も園庭に出て午前中過ごしました。やまぼうしの赤い実を見つけて「なあに?」大きな実だねと話しながら見ていました。ヘリコプターを見つけて「バイバーイ」と見えなくなるまで見送っていましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。以上児さんが踊る姿をみたり、たんぽぽを指に巻いて指輪にしたりと楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上とテラスに出ました。いつも玩具が入っている箱をポンポンと叩いてはやくおもちゃ出して~と催促する子どもたちでした。

Comments are closed.