10月1日の様子

☆きりん組

今日はリレーやお遊戯の練習をしたり、第2園庭の畑に大根の種を植えましたよ。大根は源助大根と青首大根を植えました。

☆こあら組

今日はホールや園庭でリレーとお遊戯の練習をしました。タスキをつけてリレーをしたりと本番のようにすると「がんばろう」と力いっぱいに頑張っていた子どもたちでした。

☆りす組

今日はリレーやパラバルーン、お遊戯の練習をしました。運動会まで残り2日となり、楽しみにしている様子が見られます。

☆うさぎ組

園庭であそびました。赤とんぼがいて、つかまえて観察し「あかいね~」と言っていましたよ。きりんさんとこあらさんが運動会のお遊戯をしていて、「じょうずやね~」と拍手して楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。といをつなげてみたり、あじさいの木の間を通ってトンネルをして「もういっかいする~」と何回か通って楽しんでいました。

☆ひよこ組

今日はテラスで過ごしました。段ボールの車に乗ったり、ひもをひいてあそぶおもちゃで楽しんでいましたよ。天気も良く、ゆったりと過ごしました。

Comments are closed.