7月9日の様子

☆そら組

今日は外でリレーをしたり、園長先生とカブトムシを見たりと楽しんでいました。毎日虫の観察に夢中ですよ。

☆にじ組

今日は園庭へ行ってあそびました。リレーをしたり、園長先生からカブトムシを見せてもらったり、楽しんでいましたよ。お部屋で明日のわくわくデイについてきりん組さんに話すと楽しみにしている様子でしたよ。

☆ほし組

今日は園庭であそび、フィールドビンゴやリレーをして楽しみましたよ。リレーでは一生懸命走り、勝つと嬉しそうにしていましたよ。

☆うさぎ組

今日はテラスで泡あそびをしました。せっけんを使って泡立ててふわふわの泡ができると手を洗うようにしたり、スポンジで泡を増やしたりしましたよ。泡に色も付け楽しみました。

☆あひる組

今日は園庭へ。あじさいの花を見て「これなあに?」と観察したり、カエルのうたをうたい合唱して楽しんでいましたよ。

☆ひよこ組

屋上へ出ました。行動範囲が広くなってきて、遊具にも興味を持ってのぼろうとする姿が見られましたよ。

Comments are closed.