6月12日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。のぼり綱や大縄、鉄棒など久しぶりにホールであそびを楽しみましたよ。

☆にじ組

今日はホールであそびました。のぼり綱で「ここまでのぼれたよ!」と喜んだり、台車やトランポリンをして体をたくさん動かしていましたよ。

☆ほし組

今日はホールであそびました。大縄やのぼり綱、サーキットで体をたくさん動かしましたよ。その後は給食の治部煮をみんな喜んでモリモリ食べていましたよ。

☆うさぎ組

昨日収穫したキュウリを輪切りにして、塩昆布を混ぜてビニール袋に入れて「おいしくなーれ」と言いながら一生懸命モミモミして漬物を作りました。昼食にみんなで食べました。

☆あひる組

七夕制作でコーヒーフィルターに水性ペンでお絵かきしました。好きな色を選び、なぐりがきしたりトントンとペンを立ててかいたり自由にかいていました。ホールでも体を動かし楽しみましたよ。

☆ひよこ組

今日はたんぽぽルームでボールプールに入ったり、新聞紙を使ってあそびましたよ。ボールをつかんだり投げたりして楽しんでいましたよ。

Comments are closed.