6月15日の様子

☆そら組

外では色んな形の葉っぱを見つける姿があったので、何人かの子でフィールドビンゴを楽しみました。「このはっぱへびのもようみたい」「はねってふわふわしとるよね」など色んな発見がありましたよ。

☆にじ組

今日は園庭へ行きました。野菜がどんどん成長していることにびっくりしながら「ピザにのせたらおいしいよねー」と嬉しそうな子どもたちでした。

☆ほし組

今日は園庭であそびました。フィールドビンゴできれいな花やおもしろい形の葉を見つけたり、遊具であそびましたよ。

☆うさぎ組

今日は七夕の制作をしました。自分のクレヨンを使って好きな色を選びお絵描きをしましたよ。

☆あひる組

園庭であそびました。砂場でお料理をしたり、スロープでかけっこをしたり、やまぼうしの葉を拾ったり、ダンゴ虫を捕まえたり…各々好きなあそびを楽しみました。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭に出ました。車のおもちゃにのったり、クラクションを鳴らして楽しんでいましたよ!

Comments are closed.