3月19日の様子

☆きりん組・ほし組

きりん組とほし組で朝霧公園へ行きました。草花を使ってBBQごっこをしたり、虫を見つけたり、かけっこをしたりして楽しみました。

☆そら組・にじ組

今日はそら組とにじ組で高嶋公園へ行きました。「つくしあった!」「たんぽぽもあるよ」「ほんでみてみよう」これこの間なかったよね」と色んな草花を発見しましたよ。

☆あひる組

今日は第2園庭へ行ってきました。春の自然(タンポポやオオイヌノフグリ)を見つけたり、築山からごろごろと滑ったり転がったりと楽しみました。クモなどの虫探しもできて大興奮の子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭へ。あたたかかったので座ってひなたぼっこをしたり、落ち葉を拾ったりして元気に楽しんでいました。

Comments are closed.