3月18日の様子

☆きりん組

今日は、田上中央公園へ散歩に行きました。ブランコをしたり、すべり台をすべったり、鬼ごっこをしたり、楽しんでいましたよ。つくしやたんぽぽを見つけたりと春を見つけている子どもたちでした。

☆こあら組・りす組

今日はさくらぶち公園へ行きました。シーソーにのったり、かけっこをして楽しんだり、つくしやたんぽぽを見つけて「ここにもあった~」と保育者やお友だちに教えてくれたりしました。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。大型遊具でもあそびましたよ。一生懸命のぼっている子どもたち。砂場でお山など作り、楽しんでいましたよ。

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました。砂場でカレーを作るお友だちや遊具を楽しむお友だちがいました!

☆ひよこ組

今日はホールであそびました。三輪車にのったり、トランポリンにのってとんだり、ぼーどの上を渡ったりしてあそびました。お部屋では絵本を見たり、ままごとをしていましたよ。

Comments are closed.