2月14日の様子

☆きりん組

今日は、園庭へ行ってあそびました。大型遊具をしたり、リレーをしたりと楽しむ子どもたちでしたよ。お部屋ではカプラで龍を頑張って作っていました。

☆そら組

今日お部屋では、ハリガリでハリガリトーナメントをしました。負けると悔しそうにする子もいて「こんどはかちたい!」と言っていました。接戦する勝負もあり、大盛り上がりでした。

☆にじ組

今日は園庭であそびました。大型遊具のブランコではお友だちと揺らしあって楽しんだり、縄跳びをしたりと楽しむみんなでしたよ。

☆ほし組

園庭であそびました。大型遊具やリレー、鬼ごっこなど楽しみました。きりん組さんもいたので一緒にあそんでもらい、ほし組のお友だちも大喜びでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。追いかけっこやかくれんぼのようにかくれてあそんだりしていましたよ。てんとう虫遊具の下でお店屋さんを楽しむ子もいましたよ。

☆ひよこ組

今日はお部屋であそびました。おままごとコーナーでお友だちと顔を見合わせたり、マットの上でお友だちとゴロゴロ寝転がってみたり、一緒におもちゃのチャチャチャをうたったりしてあそんでいました。

Comments are closed.