2月17日の様子

☆きりん組

ホールでとび箱6段や鉄棒、倒立、側転をしました。卒園式に向けて少しずつ頑張っていますよ。

☆そら組

今日はホールであそびました。かめさんブランコやマット、鉄棒などたくさん体を動かしてあそびましたよ。

☆にじ組

今日はホールで過ごしました。ミニボードで競争をしたり、マットで倒立にも挑戦しましたよ。お部屋ではままごとやカードゲームを楽しみました。

☆ほし組

今日はホールや部屋であそびました。お部屋では「じごくのらーめんや」を楽しんだり、そら組のお風呂屋さんにもあそびに行きましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。フラフープで電車ごっこをしている子や、トランポリンお山登りを楽しむ子がいました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。マジックテープの的あてにボールを投げたり、マットの上で「めえるめえる」とわらべうたを楽しんだりしていた子どもたちでした。

Comments are closed.