2月13日の様子

 

☆きりん組

今日は、角間の里山体験に行きました。激しいコース、少しゆったりコース、ゆったりコースの3つのグループにわかれて活動を楽しみましたよ。自分でコースを選ぶことにより、最後まで真剣に楽しむ子どもたちでした。園に戻ってお弁当を食べました。ありがとうございました。

☆そら組

今日はお弁当ありがとうございました。みんなでホールで食べました。「おいしいねー」「○○はいっとるよ~」など色々言いながら嬉しそうなみんなでした。

☆にじ組

今日は園庭で過ごしました。砂場でままごとをしたり、なわとびで八の字とびにも挑戦しました。お昼はお待ちかねのお弁当。「おいしい~」と嬉しそうに食べていましたよ。準備ありがとうございました。

☆ほし組

今日はお部屋や園庭であそび、お弁当を食べました。うさぎさんと食べる初めてのお弁当でしたが、みんなで輪をつくって仲良く楽しく食べましたよ。

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました。砂場に水たまりがあり、スコップで水たまりを埋めようとする子や、遊具で楽しむ子がいました。

☆ひよこ組

今日はお部屋でボールプールと風船あそびをしました。風船を上からつるすと、バレーのように上手にたたいていましたよ。

Comments are closed.