2月12日の様子

☆きりん組

園庭で鬼ごっこやサッカーをしたり、砂場でスコップで穴を掘ってあそんでいましたよ。明日はネイチャー遠足です。

☆こあら組

お別れ会のクイズの練習をしました。問題を出すチーム、答えのチームにわかれて言う練習をしました。お別れ会までにきりんさんにクイズの内容はヒミツだね~とドキドキしていたこあらさんでした。その後、園庭で元気に走り回っていましたよ。

☆りす組

今日は園庭やお部屋であそびました。園庭では鉄棒や遊具で身体を動かしたり、雪を見つけてスコップですくってあそびましたよ。雪を見つけるとみんな「ゆきや~」と喜んでいましたよ。

☆うさぎ組

園庭であそびました。サッカーでもみくちゃになりながらもボールをける子や、ブランコや砂場であそび楽しむ子の姿が見られましたよ。

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました。氷がたくさんできていたのを見つけて、「こっちにもあるよ!」「みてー!」「アイスみたい」と触ったり、食べる真似をしたりしていた子どもたちでしたよ。

☆ひよこ組

今日は、ホールであそびました。ミニバイクにまたがり、広いホールをサイクリングしたり、トランポリンを保育者と手をつないでジャンプを楽しんでいましたよ。

Comments are closed.