2月10日の様子

☆きりん組

今日は園庭であそびました。雪や氷、つららを触って嬉しそうな子どもたちでした。雪が降ってきたので、ホールへ行って鉄棒やとび箱、側転などのサーキットを楽しみましたよ。

☆そら組

ホールであそびました。サーキットや台車、リレーなどそれぞれで体を動かし楽しむ子どもたちでしたよ。マットではトンネルや逆立ちに挑む姿も見られました。

☆にじ組

今日はホールでリレーや鉄棒、マットをしましたよ。お部屋ではお友だちとゲームをしたり、おままごとを楽しみました。うさぎ組さんとも仲良くなり、「いっしょにあそぼ!」と声をかけていますよ。

☆ほし組

今日はホールで壁倒立やとび箱ボルダリングなどを含むサーキットを楽しみましたよ。壁倒立はこあらさんだけでなく、りすさん・うさぎさんも挑戦していましたよ。

☆あひる組

今日はホールであそびました。大縄を電車に見立てて、電車ごっこを楽しむ子や鉄棒、ゲームボックスを楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ボールを投げたり、とび箱にのぼったり、トランポリンの上にのったりしてあそんでいましたよ。

Comments are closed.