2月4日の様子

☆きりん組

ホールで鉄棒やのぼり綱、とび箱、短縄をしてあそびました。にじ・そら・ほしにわかれてリレーを2種類しましたよ。「がんばれー!」と走っているお友だちに精いっぱい応援していましたよ。

☆そら組

今日は、園庭であそびました。砂場でお料理を作ったり、うさぎ組の子はブランコに乗り、体を動かして楽しむ姿が見られましたよ。

☆にじ組

今日はホールであそびました。パラバルーンをみんなでみたり、3チームにわかれてリレーをしました。二人一組でもリレー衣気合十分のみんなでしたよ。

☆ほし組

今日は園庭やお部屋であそびました。お部屋ではラーメン屋さんを楽しみましたよ。うさぎ組さんもお客さんとして食べに来てくれて、店員さんをしていたこあら・りす組さんも嬉しそうでしたよ。

☆あひる組

お部屋で八百屋さんがOPENしました!勝ってきたピーマンやトマトをままごとのお家にもって帰り、冷蔵庫にしまって満足気でしたよ。

☆ひよこ組

今日は1階プレイルームであそびました。ダンスを踊ってノリノリの子どもたちでした。隣のホールでにじ組さんのパラバルーンも見せてもらいましたよ。

Comments are closed.