2月3日の様子

☆きりん組

今日からお部屋もかわり、嬉しそうな子どもたちでした。お部屋でカプラやラキューをしたり、外では大型遊具やサッカー、リレーをしてお友だちと楽しんでいましたよ。明日は卒園写真を撮ります。

☆そら組

今日からうさぎ組さんが加わりました。お互いに緊張する姿もありましたが、お話の会では自己紹介をし、少しリラックスしたようでした。これからよろしくお願いします。

☆にじ組

今日からうさぎ組さんと一緒に過ごすことになり、ゲームやままごと等仲良くあそんでいました。ホールでは、大縄で「いくよー!」と元気よく回して、うまく回せるよう練習したりしていました。

☆ほし組

今日からうさぎ組さんが加わりました。お部屋ではカードゲームをしたり、おままごとをしたりとお兄さんお姉さんと楽しんでいましたよ!ホールではサーキットをしたり、大縄やぴょんぴょんボールをしたりと楽しんでいましたよ。これからよろしくお願いします。

☆あひる組

今日は園庭に出てあそびました。飛行機を見つけると「バイバーイ」と手を振ったり、砂場でハンバーグやおもちを作ってあそんでいるお友だちもいました。

☆ひよこ組

今日は、ホールであそびました。リバーストーンズに保育者と手をつないで渡ってあるいたりしました。トランポリンも笑顔で上手にとんで楽しんでいました。

Comments are closed.