12月26日の様子

☆そら組

今日はホールであそびました。とび箱や鉄棒に挑戦し、「できるようになった!」と嬉しそうにする姿も見られましたよ。

☆にじ組

今日はホールであそびました。大縄や、とび箱の4・5・6段に挑戦していました。大縄の記録が1回でも増えると「やったー!」とジャンプして喜んだりする子どもたちでしたよ。

☆ほし組

今日はホールであそびました。とび箱や鉄棒、のぼり綱、側転、逆立ちなど楽しんでいました。お部屋では、お正月の装飾で折り紙でだるまやねずみを作ったりと正月が待ち遠しい子どもたちでした。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。かけっこや手押し車、カメさんブランコなどをしてあそびました。お部屋では、おかしなおかしのごっこが最後だったので何回も来てくれる子もいましたよ。

☆あひる組

プレイルームに行きました。リバーストーンを落ちないようにバランスをとりながら渡っていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。ボールを転がしたり、投げたりして楽しんでいました。カラートンネルをハイハイでお友だちと競い合いながら繰り返し通り抜けてあそんでいましたよ。

Comments are closed.