12月25日の様子

☆きりん組・こあら組・りす組・うさぎ組

音楽会がありました。高校生の演奏をきき、知っている歌は口ずさんでいましたよ。こあら・きりんさんの合奏ではメリーさんのひつじをしました。今日は各部屋にサンタさんが来ましたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそんだあと音楽会を観に行き、クリスマスの曲を聞いたり、ペンダントのプレゼントをもらいましたよ。お部屋には、積み木のプレゼントがサンタさんから届きましたよ。

☆ひよこ組

今日は2チームにわかれ、未満児園庭とお部屋で過ごしました。園庭では木の実を探したり、氷を触ってあそび、室内ではゆっくりおもちゃであそびました。

Comments are closed.