12月27日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組・うさぎ組

今日は大掃除をしました。自分たちのロッカーや下駄箱だけでなく、部屋のおもちゃや棚などもふき掃除してくれました。お部屋がピカピカになりました。その後、ホールで集会があり、十二支のお話を聞いたり、お休み中のお約束ごとなどみんなで確認しましたよ。今年も一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

☆あひる組

今日は、ホールでの集会に参加して干支の話やお休み中の気をつけることを聞きましたよ。干支の絵本に動物がたくさん出てきたので、指をさして興味津々の子どもたちでした。今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。段ボールのバスに自分でよじのぼって入ったり、ボールを持って歩いたり、トンネルくぐりをしていましたよ。今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 

Comments are closed.