11月18日の様子

☆きりん組

今日は、表現会の男の子の踊りの練習と劇の練習をしましたよ。そして、園庭で大型遊具をしたり、転がしドッチをしたりして楽しんでいましたよ。

☆こあら組

今日は表現会の練習をしました。劇では自分のセリフを大きな声で言ったり、移動の練習をしましたよ。少しずつ上手になってきたこあら組さんです。

☆りす組

今日はホールで表現会の曲を踊りましたよ。「かっとばせ~」などとかけ声を掛け合い、楽しんで踊っていましたよ。園庭では縄跳びやころがしドッチを楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日は下岡公園であそびました。ばけばけはっぱの絵本のように落ち葉を葉っぱや木の枝から出すと「おばけみたいやねー!」と思いついたものを言ったりしていました。

☆あひる組

園庭へ出ました。珍しい落ち葉を発見したり、ひめりんごを拾ったりしていました。

☆ひよこ組

今日は未満児園庭と屋上園庭に分かれてあそびました。未満児園庭ではてんとう虫遊具に登って滑り台で元気に滑り降りたりしました。屋上園庭では落ち葉を拾ってすかしてみたり、ちぎったりして楽しんでいましたよ。

Comments are closed.