11月15日の様子

☆きりん組

今日は、劇のうたの練習をしましたよ。これから歌詞を覚えて頑張っていこうね。園庭ではだるまさんがころんだをしたり、転がしドッチ、縄跳びなど友だちと楽しんでいましたよ。

☆こあら組

今日はホールで劇の練習をしました。少しずつ場所や歌を覚え、楽しんでしていましたよ。その後、園庭に出てあそぶと劇の歌を口ずさみながら遊んでいたこあら組さんでした。

☆りす組

今日は園庭であそんだ後、プレイルームで表現会の踊りをおどってみました。恥ずかしそうにしながらも踊る姿が見られました。楽しく踊れたらと思います。

☆うさぎ組

今日は、遊歩道へ行きました。とても天気がよく、気持ちよかっですよ。トンネルの中を走ってみたり、落ち葉を拾ったりと楽しみましたよ。

☆あひる組

ホールであそびました。大型積み木を使って自分たちでお家や電車を作り、子どもたち同士で楽しむ姿が見られましたよ。

☆ひよこ組

今日も1階プレイルームであそびました。車(三輪車)のおもちゃを見つけ「ブーブ!」と乗ったり、ゲームボックス(穴のあいたボックス)の中に入り、顔を出して「バー」といないいないバーをしてあそんでいました。

Comments are closed.