11月20日の様子

☆きりん組

今日はみんなでお部屋に集まり詩の練習をしたり、舞台で踊りの練習をしたりしました。子どもたちは緊張感をもって練習に取り組んでいましたよ。

☆こあら組

劇・遊戯の練習をしました。舞台での練習にも少しずつ慣れ、動作などもつけたりと楽しんでしていたこあらさんでしたよ。りすときりんさんの遊戯も見せてもらいましたよ。

☆りす組

今日も表現会に向けてお遊戯をしましたよ!少しずつ踊りや立ち位置も覚え、みんな頑張っていますよ。終わってからも「あしたもしたいな~」と言っていましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであそびました。プリンやドーナツ、アイスの曲を踊ってみたり、「プリンやね!」「アイスやよ!」と役を言ったりしていました。

☆あひる組

今日はプレイルームであそびました。とび箱とマットでお山を作ってあそんだり、鉄棒であそびました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。曲をながすとみんなでゆらゆら上手に踊りを楽しんでいましたよ。

Comments are closed.