10月4日の様子

☆そら組

今日は、ホールでリレーやお遊戯、パラバルーンの最後の練習をしましたよ。子どもたちはとても張り切っていました。

☆にじ組

いよいよ明日ですね。今日も最後の練習頑張りましたよ。「あしたぜんぶ1位がいいな~」と言っていた子どもたちでした。晴れますように。

☆ほし組

今日は部屋でアイロンビーズ、マンダラぬり絵などをしてあそんだり、ホールで運動会に向けて遊戯やリレー、玉入れを楽しみましたよ。

☆うさぎ組

今日はホールであひる組さんとパラバルーンをしました。以上児さんが踊っている所を見たり、パラバルーンをみて「すごーい!」と興奮ぎみなみんなでした。

☆あひる組

今日はホールでうさぎ組さんと一緒にパラバルーンをしました。小波や風船など色々な技もやってみて、楽しそうにしていました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。三輪車にのって前進して楽しんだり、ボールを投げたり、保育者とわらべうたや触れ合いあそびを楽しんだりしました。

Comments are closed.