10月3日の様子

☆そら組・にじ組・ほし組

ミニ運動会をしました。お遊戯をみんなに見てもらったり、かけっこやリレーで頑張って走ったり、応援したりしました。パラバルーンもとっても素敵でした。みんなの真剣な表情や終えた後の笑顔はとても輝いていましたよ!

☆うさぎ組

今日は以上児園庭であそびました。遊具の周りを走ったり、ブランコを足を使ってこごうとしたりと楽しんでいました。

☆あひる組

今日は久しぶりにプレイルームであそびました。パプリカやはしるよ!新幹線をみんなでおどり楽しみました。

☆ひよこ組

今日はプレイルームであそびました。三輪車に乗ってサイクリングしたり、フラフープの中に入ったり、おなかのまわりでくるくるまわしたりして楽しく過ごしました。

Comments are closed.