10月7日の様子

☆そら組

今日は園庭であそびました。いちじくがいい色になり、おいしそうに食べていました。部屋では運動会の体験画を描き「○○にしよう」とそれぞれ思い出しながら描いていましたよ。

☆にじ組・ほし組

今日はにじ組さんとほし組さんで高嶋公園へ行きました。かけっこをしたり、とんぼやバッタをつかまえたり、どんぐりを拾ったりと、元気いっぱいあそんでいましたよ。

☆うさぎ組

今日は園庭であそびました。飛行機やくもを見つけて「つかれてやすんでるのかな?」と動きをよく見て、虫の気持ちになって考える子どもたちでしたよ。

☆あひる組

今日は園庭であそびました。ちょうちょを見つけて喜んだり、砂場やすべり台を楽しみました。

☆ひよこ組

今日は、ホールであそびました。ゲームボックスによじ登り、上手に立てると拍手をして笑顔を見せてくれました。手押し車にお友だちを乗せてホールを走って楽しんだりもしました。

Comments are closed.