6月12日の様子

☆きりん組

今日は、雨が降る前に園庭であそびました。お部屋では七夕飾りの制作をしました。はさみやのり、クレヨンを使って作りましたよ。

☆こあら組

今日はうさぎ組さんとパラバルーンをしたり、七夕の制作をしました。「かっこいいのみてもらう!」と張り切る子どもたちでしたよ。

☆りす組

今日は七夕の制作をしたり、園庭であそびました。七夕の制作では彦星とおりひめの可愛らしい顔を描きましたよ!

☆うさぎ組

今日はホールでパラバルーンをしました。お部屋ではうさぎ組で育てたきゅうりのにおいをかいでみたり、食べてみて「おいしい、おかわりもっと!」ととってもおいしかったようです。

☆あひる組

今日は園庭とプレイルームであそびました。園庭では、以上児さんと虫探しをしたりお山に登ってあそびましたよ。七夕制作のにじみ絵もしましたよ。

☆ひよこ組

今日は屋上園庭に出ました。すべり台にハイハイで登っていったり、遊具の上でお友だちと喃語でおしゃべりしてあそんでいました。

 

Comments are closed.